s&t hk UMP インナーバレル 交換!

今日は余った次世代電動ガンscar-lのインナーバレルを以前から球が散らばりまくってた、s&t HK UMPに移植したいと思います!

f:id:peroperoaki:20180813211315j:image

というかもう移植した写真しかありません!

少し長くなって、はみ出てますw

サイレンサーを付けて誤魔化そうと思います!!

s&tのUMPは14mm逆ネジが無いため、ソーコム用のアダプターを瞬間接着剤でくっ付けてます!力技です!そして2回目です!

以前止めた時に、まさかの真っ直ぐじゃなかったので、球が干渉して真っ直ぐ飛んでくれませんでしたので、今回はマジで真っ直ぐにするため、丁寧にくっ付けました!

その写真もないです!てへ

f:id:peroperoaki:20180813211831j:image

赤いインナーバレル結構好きなんですけどね〜

交換したのはいいが、インナーバレルとアウターバレルにスキマがあったので、シールテープ貼って調整しました!

その写真もないです!へへへ

初速測ると91まで上がりました!

次世代と同じ初速!空気量同じなんですね〜

弾道は次のゲームでためします!

f:id:peroperoaki:20180813212215p:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です