近代化次世代電動ガンak102の前方配線!

今日は東京マルイさんの次世代電動ガンak102に前方配線追加カスタムをしていきたいと思います!

この子前方配線以外の選択肢があまりなく、バッテリーケースをハンドガードに付けてました…

因みにハンドガードはこれです!!

AliExpress.com Product – Outdoor activity CS toy water bullet gun AK105 prints fish bones CP cutting-edge technology resin prints fish bones OJ51

そうなんですね〜バッテリーケース外してるってことは!?

デン!!

スッキリ❤️

このグリップPTSから出てますが、実は中華の…両方中華かw

実はレプリカが存在するのです!

お値段ズバリ!セールで!970円!!

やっすいな〜❤️

AliExpress.com Product – Emersongear Tactical Toy Foregrip Handle Grip for JinMing Gel Ball Game Toy Guns Hunting Accessories RVG MOE AFG AliExpress.com Product – BIG DRAGON EPF Vertical Foregrip Tactical Airsoft Grip Rifle Hunting Foregrip for Picatinny Front Rail Gel Ball Toy Accessory

アマゾンにも実物があります!

ほれ!

スッキリ❤️

因みにこのままでは使えません!そう配線しないといけないです!

でもすげー簡単です!

穴開けてポン!

ちょうどいいところにドリル!

簡単に配線はできます!配線はね!

更に問題はバッテリースペースですね!

入るものはかなり探しましたが、日本に流通してる「オプションno1 GB-0041M」という型番のものがちょうど良いです!

1300mahもの容量があって、リポバッテリーですからパワーも申し分ない!

それ以外はこの小型のものぐらいしか入りませんw

ハンドガン用ですね!!

AliExpress.com Product – Original 7.4V 450mAh 20C Lipo Battery for WLtoys K969 K979 K989 K999 P929 P939 RC Car Parts 2s 7.4v Battery 5pcs/lots

一個250円で買えますw

オプションno1 さんのバッテリーを使う場合は、配線が長くて収納できないのでカットする必要があります!

関係ないかもしれないが、先日私がよくお邪魔させてもらってる山水グリーンフィールドさんにて、AK好きの少年が茶番を起こしましたのでついでにw

初めに言っておきます!茶番です!これは片栗粉ですから!

送られてきた時は、まさに水飲んでたので吹きましたw

顔が絶妙ですよw

自衛隊迷彩でやるなよw

またお願いします!

おすすめ

2件のフィードバック

  1. MNMNMN より:

    3年も前の記事にコメントをすみませんが、本記事の次世代AK102についているマガジンを教えていただけないでしょうか?一見すると7,62口径のマガジンに見えますが…

    • peroaki より:

      こんにちは!
      実はこれ…次世代用のマガジンではなくて、スタンダードのcyma製です!
      スタンダードのマガジンが挿せるようアタッチメントを付けた、AKなんです!
      一応同じものを共有しておきますね!参考になればと思います!
      https://amzn.to/44hn8xY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です