トレポン純正バレルに戻す!

今日は私が愛してやまないシステマ製、PTWことトレポンちゃんの集弾性が気になるので、純正に戻したいと思います!

f:id:peroperoaki:20180812111144j:image

関係ないけど、個人的にトレポンのパーツを提供してるアルファが好きです❤️

2個ほどシリンダーアッセンブリー買ってますが、なんか合う気がする…よう分からんけど

今バレルはオルガさんのルーズバレルですが、遠くは飛ぶと思うけど、なんか弾道が気に入らないんですよね!

なので純正に戻したいと思います!

ただ私が購入した時期と現行のが違う気がするから、新品を購入しました!

輝きが違いますね

f:id:peroperoaki:20180812111918j:image

オルガさんの方が綺麗w

組み込んでほい!

f:id:peroperoaki:20180812111951j:image

外観は何も変化はありません!

f:id:peroperoaki:20180812112012j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です