battleaxe製スタンダードAK用多弾マガジン!

今日はbattleaxe製AK多弾マガジンを紹介したいと思います!

f:id:peroperoaki:20200407233500j:image

先日から次世代ak102をスタンダードマガジン用にした理由がこのマガジン!!

馴染みの店で永らく眠っていたものですが、先日見つけて以降この計画を立ててきました!

なかなかカッケーです!

f:id:peroperoaki:20200407233903j:image
f:id:peroperoaki:20200407233941j:image

細部を紹介していきましょう!!

まずは

弾の給弾口!

f:id:peroperoaki:20200407234054j:image

普通ですね!もちろん次世代ak102は削らないとうまくハマりません!ここで先日手に入れたリューターです!!

ビットには浦和工業さんのゴリゴリ削れる砲弾型大です!

f:id:peroperoaki:20200407234359j:image
f:id:peroperoaki:20200407234426j:image

まぁ削れます❤️

回転数も指定できるええやつで削ります!

f:id:peroperoaki:20200407234810j:image

このマガジンは電動巻き上げと手動ゼンマイもできるハイブリッドなええやつで、更に電池は付属のバッテリーと単4電池が使える装置が2つ付属されてます!!

いざって時は変えとして使えますね!!

f:id:peroperoaki:20200407235205j:image

やっぱ黄色がいいね❤️

カバーは外れるぅ

f:id:peroperoaki:20200407235527j:image

そして

電動巻きボタンはここ!

f:id:peroperoaki:20200407235611j:image

押してる間巻き上がります❤️

便利だし、使う人のこと考えてるぅぅ

f:id:peroperoaki:20200407235800j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です