配線とコネクタとコネクタカバー

今日はいつも使わせてもらってる、中華系のサイトから配線とコネクタとコネクタカバーとスイッチ配線用のコードが届いたのでレビューしてみたいと思います!

全部で300円してないです…送料込み…ありがてぇぇー

f:id:peroperoaki:20180525132344j:image
f:id:peroperoaki:20180525132615j:image

届くまで25日かかってますが、これは相当使うので個人的には切らしたくないパーツです!

ヒューズやら、モーター接続やらなんやら結構使ってました!前あった10セットも風に吹かれてなくなりました。

値段も品揃えもナイスです!!もう大好き!

f:id:peroperoaki:20180525133529p:image

ん??

f:id:peroperoaki:20180525132828j:image

キレてなーい…こういうのもあるわなw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です