プレキャリ、タクティカルベルト紹介!

今日はピンタレストに感化されて、装備紹介したいと思います!

まず室内用!

f:id:peroperoaki:20200414153711j:image

プレキャリの肩はコブラタイプの腹の近くは上下にスライドして外すタイプのものですね!

比較的最近購入したものなので、仕様が新しくて生地と縫い目がしっかりしているええやつですね!!

ベルトはなんせ室内用なので、ショットガンシェルホルスター付けてます!

タクトレYouTuberのあの人からですね❤️

もちろんハンドガン戦にも対応出来るようマガジンホルスター付けてます!!

更に膠着した時ようにサイクロンのクイックリリースホルスターも胸に付けてます!安心❤️

パッチはそこら辺に余ってるやつです!

そうですね!カナダのアダルトサイトのもありますね❤️

続いて森林系フィールド用!

f:id:peroperoaki:20200414154225j:image

お気に入りのタスマニアンタイガーがもりもりですね!

森林フィールドなのに、フラッシュバンとサイクロングレネード装備できる騒がしいセットになってます❤️

外なので小さいポーチに小物入れれるようしてます!後は長物マガジンはトータル8本装備可能で、ハンドガンマガジンは7本も持っていけます!撃ち方やマガジンの種類にもよりますが、まぁ小一時間戦えます❤️

もちろんベルトはコブラタイプですね!!

コブラ好きなんです❤️

更に食い気味にブラザー(カナダのアダルトサイト)パッチありますねw

最後にガチバリケード用です!

f:id:peroperoaki:20200414154747j:image

バリケード用なのにこのボリューム❤️

はみ出る気満々ですね!

でもベルトはコブラタイプのlaylax製バイトマグ様ですね!ひとつだけ緊急用に下向けてます!匍匐とかしないけどね!!

でなぜか両手に花!?ハンドガン3挺持っていけます!

忘れてたけど森林用にもある銃のクイック固定出来るアタッチメント胸に付けてます!

重量だけは一人前ですね!

更に重量戦士になるために長物マガジンは13本!ハンドガンマガジンは6本持って行けます!

これで1時間以上は戦えますね!!

いや〜どうですか??

意味わかんないとこ盛りだくさんでしたけど、これは個人的主観での装備なのですが、参考になれば嬉しいです❤️

f:id:peroperoaki:20200414155624j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です