宮川ゴム装着注意点!

今日はすげーホップパッキン!宮川ゴムの装着注意点を紹介したいと思います!

f:id:peroperoaki:20191129002522j:image

1. 次世代はパッキンを2mmカット!

そう!東京マルイさんの次世代電動ガンは2mmカット!!でないと奥で詰まる、手前でハミ出る!

2. 専用の押ゴムは「向き」すげー大事!

f:id:peroperoaki:20191129002732p:image

これダメなやつ!

f:id:peroperoaki:20191129002945p:image

これが正解!!

因みにダメな方をすると微妙に入るが、初速が20ほど落ちました!無いと思うけど、私は初ということもあって、なんとも情けない体験をしました!!

f:id:peroperoaki:20191129002732p:image
f:id:peroperoaki:20191129002945p:image

間違えずにすると、宮川ゴム長掛け50はステキで安定した初速で飛びしてくれました❤️

先日よりコミットしております。次世代電動ガンHK416デブグルカスタム進捗!

f:id:peroperoaki:20191129004118p:image

リポ化の為のストック穴開けとリコイルオミットの為の施しはまだですが!

プリコックデバイスとメカボ洗浄は難なく終わっております!

見たらわかるね!はい!

隠してますが、ボルトストップとメカボに付いてるその機関部パーツ一式、取り付けるの忘れております❤️

まーた取り出さないかんです❤️

f:id:peroperoaki:20191129003318j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です