Daniel defense レプリカハンドガード!

今日は私が愛してやまない、ダニエルディフェンスの最新ハンドガードレプリカを紹介したいと思います!

と言うかこのハンドガードのおかげで次世代を一丁購入しました❤️

f:id:peroperoaki:20200128180525j:image

単品の見た目はこんな感じ!m-lokがいい感じですね!!

というのも、mk18がとても好きで、以前にもトレポン(ptw)で再現しました!今でも私の愛銃です❤️

そのmk18で使われてるのが、皆さんご存知のダニエルディフェンスさんのハンドガードですね!!

そのダニエルディフェンスさんハンドガードが一新されて、m-lokになったというのだから一丁作らないとという事で、どうぞ!!

f:id:peroperoaki:20200128181014j:image

新旧比較ですね!!

ベースは東京マルイさんの次世代電動ガンCQB-Rダークアースです!!

元が分からないかもしれませんが、ハンドガードとストック、m-lok専用グリップを変えてます!!

ん〜どうでしょう!

イケメンですよね❤️

f:id:peroperoaki:20200128181234j:image
f:id:peroperoaki:20200128181247j:image
f:id:peroperoaki:20200128181305j:image
f:id:peroperoaki:20200128181318j:image

当初はシステマ社のトレポンで作ろうとしましたが、この動画見てヤメましたw

違いすぎて草生えましたよ❤️

でもでも!次世代でもまさかのぽん酢系で乗りました!素晴らしい!!シムは1mmを2枚必要でしたけど…4本のネジで止めるのですが、下2本はねじれません…

レシーバーに干渉してしまうので、削らないといけないからです!一応このままハンドガードはしっかり止まってるので別にいいかなーとw

f:id:peroperoaki:20200128181936j:image

後日ホームセンターで合うネジを探してみます!!

次世代に関しては、FETとリポ化、モーターはイナズマモーターを乗せましたよ!!

そうです!ストックパイプに穴開けて…ちょいちょいのちょいですね!!

味変!!

f:id:peroperoaki:20200128182027j:image
f:id:peroperoaki:20200128182323j:image

2020.03.30更新!

あれからハンドガードやはりネジ4本付けたい思いが強まり、取り付けました!!

本体は極力削りたくなかったので、ネジと本体をバランス良く削りました!

f:id:peroperoaki:20200330170841j:image
f:id:peroperoaki:20200330170844j:image

そして!どうでしょう!!

f:id:peroperoaki:20200330170902j:image

か・ん・ぜ・ん・た・い❤️

そうです!追加でダニエルディフェンスのストックおかわり致しました!

マグプルPMAG!

f:id:peroperoaki:20200330171240j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です