RWA Agency Arms 417 コンペンサー (14MM CCW)!!

今日はレッドウルフさんのAgency Arms 417 Compensator (14MM CCW)を紹介したいと思います!!

f:id:peroperoaki:20190115003832j:image

待ちに待ったレッドウルフさんの最強グロックパーツが届きました!!

これはイケてるパーツ上位に入るかっこよさですよ!お楽しみに!!

まず私の愛してやまない…もはや一番好きな東京マルイさんのガスブロハンドガン glock17タクティカルをもっとイケメンにしようと模索していたところ…最近数回利用してましたRWAことレッドウルフさんにすげーいいのあったので、ついポチりました!ジョン・ウィックなどで知られる、Agency Armsのカスタム品をリアル再現したものですね!

因みに今はこんな感じ…イケてるぅ❤️

f:id:peroperoaki:20190115010513j:image

これがAgency Arms 417 Compensator本体です!

f:id:peroperoaki:20190115005024j:image
f:id:peroperoaki:20190115005033j:image
f:id:peroperoaki:20190115005049j:image

実際ジョン・ウィック2のグロックを再現できる一式セットがもう売られていたのですが、あれメタルスライドなんですよね…

まぁそもそもスライドよりもこのコンペンサーに一目惚れしたので、なんとか手に入らないかと探してやっと見つけることができたんです!!

ありがとう!!レッドウルフさん!!動画大好きだよ!!

実銃用は下で固定するのですが、RWAさんのは左右で固定します!

f:id:peroperoaki:20190115010038j:image

そしてもちろん東京マルイさんのグロック17は対応です!ただし、14mm逆ネジが付いたアウターバレルが必要です!!無いと付けれません!

装着すると…

f:id:peroperoaki:20190115010526j:image
f:id:peroperoaki:20190115010531j:image

イケてる…

イケてるよ↑↑!!!!?❤️

f:id:peroperoaki:20190115010559j:image
f:id:peroperoaki:20190115010606j:image
f:id:peroperoaki:20190115010603j:image

少し隙間が気になるけど…そんなこと吹き飛ぶほどイケテマス❤️

これで今日からキアヌーです

f:id:peroperoaki:20190115010835j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です