ガイズリートリガーガード!

今日は私が愛してやまない、VFCのmk18カスタムにハンドガードを合わせたガイズリートリガーガードを取り付けたので紹介したいと思います!

全然関係無いけど、知らないうちにこの銃カスタムしてたけど、Geissele mk8という銃になってました❤️グリップとかまんまですね❤️

元はVFC製 mk18 mod1 笑

話戻すと、ダークアース色にこだわって色々揃えてましたが、もうすぐ完成です!!

これがトリガーガード本体!

製造先はエレメントという老舗メーカーですね!お値段はちょい高めの2000円チョイ!

でも質感はなかなか良くて、日本にはあまり出回ってないので気にいってます!

他にも黒とグリーンがあって、自分の銃に合わせることも可能ですね❤️

何よりこのガイズリーの「G」がカッコいい❤️……熊の名前みたいだけど、ちゃんとした軍用メーカーですね!

せっかくグリズリーで揃えたからね〜グリズリーで統一できるパーツは統一したいよね!

アルミ製で質感もよい❤️

もちろんVFCにはポン酢系で付けられます!!ほんの少しズレてるけど、そんなの気にしない!無理矢理入れます❤️グリズリー❤️

ぺったし合う❤️

先日のホルスタークイックロックシステム!オカワリ分❤️何つけようかな〜

クイックロックシステム!

まだチャーハンとトリガー、マガジンリリースが残ってるよ❤️お楽しみに!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です