東京マルイ製電動ハンドガン グロック18c カスタム完!FETインストール!

今日は前から相棒となった東京マルイ製電動ハンドガングロック18cにFETをインストールしたいと思います!

FETはxcortechです!

このメーカーパクリするんだけど、まさかのパクリ先より安くて質がいいという…

コードもついでに新しく出た馴染みの店、ハンドガン用猫コードなるものを使いたいと思います!

f:id:peroperoaki:20181019195821j:image

詳しくはここで!

このコードいつも使ってる猫コードと同じ質感ですが、いつもの猫コードより細いんですね〜

だから、タイトな電動ハンドガンに合う!はず!

分解さておき、コードとFET接続ぅ!

f:id:peroperoaki:20181019200025j:image
f:id:peroperoaki:20181019200113j:image

ヒューズ入れても楽々収納❤️

f:id:peroperoaki:20181019200159j:image

ただコードが硬く、カバーを圧迫してるので、ばっさりカットです!

f:id:peroperoaki:20181019200308j:image

一番時間かかったのが途中どこからか、小さいバネと小さいパーツが飛び出て、それを付ける場所を探すのに時間がかかりましたw

調べてもなかなかないので、一応書いときます!

そう!フレームロックパーツの下側にあるトリガーバーを支えるバネとパーツです!

パーツリストに載ってました!

組み立てると!

f:id:peroperoaki:20181019200849j:image

まぁ…見た目変わらないですけど…キレは配線効率も相まってかなり良いですね!

これでスイッチ焼けも安心ですね!

f:id:peroperoaki:20181019201002j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です