海外製 ハイスピードモーター試運転!

今日は海外製ハイスピードモーターを愛しのF2000につけて試運転してみたいと思います!

f:id:peroperoaki:20181020084219j:image
f:id:peroperoaki:20181020084226j:image

結果から言うと…

ダメでしたーーーー❤️

パワーが強すぎてバッテリー接続でFETが焼けるように熱くなって、勝手に動き出す(オーバーラン?)仕様になりました〜

もうすぐ外して元のモーターに戻しました…たはw

…日本国内だと初速規制があるから強いスプリング付けれないので、これで弾ける電動ガンは手持ちでないなーw

勿体ないけど、一旦お蔵入りですね❤️

磁力とかすげー強くて良かったけど、なんか使えないか馴染みの店で聞いてみます!

f:id:peroperoaki:20181020084642j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です