kj works製 cz p09 14mm逆ネジ対応!

私が愛してやまないkj worksさんのcz75の意思を継ぐ、p09を現代改修しました!

まぁなんて事ない…アウターバレルを交換しただけです!

f:id:peroperoaki:20181013124411j:image

そうこれが届いたのですね❤️

f:id:peroperoaki:20181013124432j:image
f:id:peroperoaki:20181013124441j:image
f:id:peroperoaki:20181013124446j:image

メイドインタイわーん❤️

質感はマットブラックのザラザライケてる金属系です。やっぱり台湾製は作りがしっかりしてる。

気に入った銃には必ずサイレンサーをつけたい、美食倶楽部海原雄山ぺろっとです。

サイレンサーたまんないですよね!?

分かる人には分かるヒットマン的考えw

これでこやつも私のお気に入りにランクアップですわ❤️

f:id:peroperoaki:20181013124747j:image

て言うのも前回アタッチメントしくって傷がつきまくりだったので、新品に変えたとも言うべきカスタムでした!

f:id:peroperoaki:20181013124848j:image

czはたまらなくカッコいいので、また大切に使っていきたいですね!

喉乾いたと娘に言ったら、これくれました❤️

f:id:peroperoaki:20181013125333j:image

ホッコリして、シークゥワサーサイダーをがぶ飲みしました!!

f:id:peroperoaki:20181013125458j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です