どうなってるの?東京マルイ次世代電動ガンmp5a5!

今日は久しぶりにガスブロ兄貴ことsimoさんからサバゲーのお誘いが来たので、ついでにジシェダイえむぴーふぁいぶを見てきました!

…サバゲーやってないけどね❤️

東京マルイ製 次世代電動ガン mp5a5

問題になってるジシェダイは下のシーモ動画から見てね❤️

冬の次世代mp5は◯んでいる

そう最近問題!?になってる東京マルイさんの次世代 mp5a5が真冬では使えないというやつです!

動画見たら分かりますが、初速が低くなったり、ホップがかかりにくくなったりでなかなかのガッカリぶりですw

東京マルイさんではどうやら珍しくないみたいですね〜

今日はやっとのこさ東京マルイさんから帰ってきたみたいで、見事に復活しておりました!

まぁよくあるって言っても、私は当たったことないから分かりませんが、原因はピストン周辺らしく、ガスブロニキはその名の通り、ガスブロ大好きなので、壊れた原因を説明されたらしいのだが、よく分からん!という事でした!

壊れたなんて言ってますが、今日の弾道や飛びは、それはもう見事なもんでしたよ!

流石東京マルイさんでした❤️

風強すぎて左にしか飛んでませんでしたけど…

無風の時の飛びは、まっすぐ!!って感じでした❤️

僕はガスブロ兄貴に会えただけで楽しかったけど、治ってほんと良かったって言ってましたw

最後に自慢の専用マガジン!とか!

溶接されてる箇所も個体差があってなんかリアルでしたね〜

そして解析された強化樹脂もバチクソしっかりしてて、海外製のものとは一味違いましたね!

海外製のメーカーもこれぐらい対応してくれたら、もっとサバゲー楽しいのに!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です