エアガンのグリップへステッピング加工!チェッカリングはんだこて先!

今日はお気に入りのエアガンにステッピング加工を施せる、はんだのこて先を紹介したいと思います!

ステッピング加工が出来るこて先

ワイルドラビット(wild rabbit)製ステッピング加工用はんだこて先

お値段2,000円弱ですが、Yahooショッピングでまさかの半額購入出来ました!

私がいつも使ってるこて先は、自作の銅棒ステッピングこて先ですが、範囲が狭いので専用品を買ってみました!

過去の記事はこちら!

今回新しく購入したワイルドラビッツ!なかなかええ使い心地です!

本体
はんだ取り付け

白光さんのはんだにポン酢系でした!

そして!四角のこて先が広範囲を焼き尽くすから、なんとも捗ります❤️

エアガンへステッピング加工

手がいてーす!

ついでにこんなもの買ってみました!

でんでんむし

ステッピング加工した同じエアガンに組み込んだけど、初速下がるんですけど〜

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です