グリップテープ!滑り止めにどうぞ!

今日は本当に中国から届いたの?的なグリップテープを紹介したいと思います!

グリップラップテープ

届いた時はいつもの中華包装だったけど、開けてびっくり!日本語やんw

変にワクワクしてしまいました!

簡易的な翻訳

簡易的な翻訳ですが、ここにおもてなしの心を感じました❤️

読んでいただいたら分かりますが、ちょっと変な日本語です!でもこれでいいんです!!分かるから!

拭けと書いてるが、そのアルコール除去シート完全に乾いとる…でもいいんです!脱脂スプレーあるから!

アルコール除去シート
完全に乾いとるw

貼るとそんなにくっ付かないですが、丁寧な説明書通りにヒートガンで温めると…あら不思議メッサくっ付く❤️説明書大事やわ〜❤️

ただ写真のやり方を見ろと書いてるけど、これグロッグなんですw

貼るとこんな感じ!

実際ドライヤーでも無問題と思う!

あっためたら表面が輝き始めるので、強く再度握る!これ大事!

温める前と後

こんな感じで貼ってね❤️

ピッタシ!

まぁ一応大人のおもちゃなので、グリップはほとんど樹脂です。長く使うと表面ツルツルになるので、今回のテープを貼りました!

というわけです!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です