東京マルイak47 ハイサイクルカスタムカスタム!

今日は先日よりオカワリしたak47 hcをカスタム出来たので紹介したいと思います!

そうです!まだ途中ですけど…何とか新型のt238をインストール出来たので注意点を少し…

新型v3用t238インストール時の大変だった項目!

  1. v3もgate titanと同じセンサー探知になった事からセレクターの位置調整がシビア!
  2. 配線が大変で、結局元のコードは使えずハンダ付け直し!
  3. 断線や収縮チューブメッサ大事!
  4. これ大事!何とFacebookのQ&Aページが出来てた!!

まずトリガーやセレクターはセンサー探知になっていることから、シールが増えたりしてその設置が結構シビアになりました。

通常通り動く場合は、セレクターの場合バッテリーを繋げるとまず「プププ」と3回モーターから音が鳴ります。その後フルセミの切り替え時に必ず音が1回鳴ります。これがならないとか不安定な場合は、セレクターのシール位置や貼り忘れを疑った方がいいです。

参考になれば…動画です❤️

次に配線はそのまま使える事はないと考えてもいいです。v3の場合とにかく配線が大変です。

配線が綺麗になってないと、例えば余ってた場合、モーターなどに余計な配線があって、モーターを押し上げたりしてると安全装置で動かないです。

3番目に配線で熱収縮チューブ使うと思いますが、これはコードを纏めるものとしても使えて非常に便利です!私はコードをバラバラにして探知コードを切ってたの気付かずに動かして大変な思いをしました。コードの断線や亀裂もエラーの元ですので、守る意味でも収縮チューブは必ず付けた方がいいです。

最後にそれでも分からない場合は、何とFacebookでQ&Aページが出来ました!全部英語だけど、Facebookの翻訳機能があるから大丈夫!質問してみて!

Facebookログインして検索で「t238」と検索すればすぐ出てきます❤️

もちろんこのブログで質問があれば、私も答えれる範囲でお答え致します。

お気付きの方いるかもしれませんが、銃にfull onlyと書いてます。セレクターシールがイマイチ定まらないので、もうこのまま使おうとw

後はコイツのハンドガードをイケてるやつに変えてしまおう❤️

akハンドガード!

この中から選ぼうと思っとります❤️

まぁ決まってるけどね!

入るか全くわかりません!!でもポチりましたから試してみたいと思います!!

アリババさんセンクス❤️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です