Daniel defense レプリカ!ストック!

今日はダニエルディフェンス神の新型ストックが届きましたので、紹介したいと思います!

f:id:peroperoaki:20200302132612j:image

まぁかっこいいから覚悟してほしい!!

このストック見たことある人はあるかもしれません!

リアル映画で有名な!ボーダーライン ソルジャーズ・デイに出てた、CIA捜査官演じるジョシュブローリンが持っていた銃に付いていたものですね!!

f:id:peroperoaki:20200302133148p:image

いい顔してますね❤️

f:id:peroperoaki:20200302133207j:image

この映画ね❤️

f:id:peroperoaki:20200302133225j:image
f:id:peroperoaki:20200302133233j:image

最後に一掃しちゃった時にも使ってますね❤️

かっこよくてずっと欲しかったんですが、新型コロナウィルスでなかなか手に入らなかったんです!

今怖いですね…でも過剰な反応をするよりは、手洗い、うがいをして自分でできることはやりましょう!!隔離とかは安倍ちゃんに頑張ってもらいましょう!

マスク無くなってるけど、転売屋からは買わず、ないならないで手作りでもいいじゃないですか!!結局WHOは意味ないって言ってますから!

それは置いといて!

ストックの取り外しも工具いらずに簡単に出来ます!もちろんポジションチェンジも簡単です!更にトレポン(ptw)にも左右全くガタなしで付きます!!縦には少しありましたw

ほれ!

f:id:peroperoaki:20200302133730j:image

まんまですね❤️

早く使いたい!!

f:id:peroperoaki:20200302133811j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です