Daniel defenseタイプ リアルハンドガード!

今日はアメリカダニエルディフェンスのレプリカハンドガードを手に入れたので、ご紹介したいと思います!

f:id:peroperoaki:20191229025223j:image

みた通り刻印がリアルに入ってます!

私はmk18のrハンドガードが好きで、愛用してますが、m-lokの最新版があるのをこの頃知ってずっと探してました!

そしてやっと届きました!

f:id:peroperoaki:20191229095113j:image
f:id:peroperoaki:20191229095146j:image
f:id:peroperoaki:20191229095253j:image

刻印も白文字で入ってます!

f:id:peroperoaki:20191229095325j:image
f:id:peroperoaki:20191229095338j:image
f:id:peroperoaki:20191229095349j:image

長さは9インチですが、本家は10インチなど色々あります。

これアルミで出来ていますが、マットな色使いでまぁ逝けてます!!イケメンですね!イケメンで逝けます❤️

乗せてみると…

f:id:peroperoaki:20191229095638j:image
f:id:peroperoaki:20191229095646j:image

もうここまで来たら、ストックも現代改修しないとですね!!

f:id:peroperoaki:20191229095904j:image

楽しみです!!

2019年も残りわずかとなりましたね!

皆さんにとって来年も良い年になるようお祈り申し上げます。

また来年も宜しくお願い申し上げます!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です