レッドウルフ製 トレポン用ホップアッセンブリー!!

今日は昨日届きましたレッドウルフエアソフト(RWA)製トレポン用ホップアッセンブリーを紹介したいと思います!

f:id:peroperoaki:20190628194600j:image

取り出したるは!

f:id:peroperoaki:20190628194617j:image

システマ製よりすごーく軽い!

アルミ製に思います!

一式全て揃ってます!

というのも、先日久し振りに大好きなmk18トレポンをメンテして外に持って行きましたが、ホップ調整がFCCのダイヤル式機構のar15トレポンに比べて面倒なんですね!

まず、ダイヤル式ではないので下から長い六角で調整するにも、マガジンは取らなくてはいけないし、ゲーム中は特に面倒でした!

更に、調整した後ボンドなどで止めないと純正はイモネジだけで調整してるから、振動でまぁーホップ変わる…

という事で!以前より狙っていたFCCより少し安いがダイヤル式のRWA製を試します!

f:id:peroperoaki:20190628195117j:image

ホップは以前のお気に入りMAG製ホップのままですが、全く問題なく入りました!

そうね室内だからよく分からないですけど、次のゲームで試してみたいと思います!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です