ETiny トレポン用 FETユニット ミニバージョン!!

今日は先日私がぶち壊した(燃やした)PTWことトレポンのFETユニットをせっかくだから、海外製のものでやってみる企画です!

f:id:peroperoaki:20190416100449j:image
f:id:peroperoaki:20190416100454j:image

ETinyというヨーロッパ!?のメーカーが出してるトレポン専用FETユニットです!

正式名称は:

[ETiny] Reinforcement Power Unit [Mini Version][For Systema PTW]

すげー安いです!

ヤフオクでも販売されてますが、値段は1.5倍近くです!すぐ欲しい方はそちらで!

因みに、以前モーターを購入して痛い目にあったメーカーですね!

その時はまさかのピニオンギアの位置があってなくて、そのままポン付けしたら、ベベルギアがボロッボロになりました…勉強っす!

今回はいきなり萌えないように、慎重に取り付けたいと思います!!

取り付けは割愛ですね!!

f:id:peroperoaki:20190416100846j:image
f:id:peroperoaki:20190416101118j:image
f:id:peroperoaki:20190416101131j:image

カッコいいけど、新しくした無刻印フレームとはストックチューブのネジ山が合わず、ほとんどはいりませんでした…そのせいで初速がバカ下りです…将軍トレーニングウェポン頼むぜ…

f:id:peroperoaki:20190416101457j:image

萌えたFETユニット原因調べたけど、どこが萌えたのかさっぱりぱりです…

f:id:peroperoaki:20190416101413j:image
f:id:peroperoaki:20190416101421j:image

多分ここら辺!?

f:id:peroperoaki:20190416101441j:image
f:id:peroperoaki:20190416101543j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です