いつもありがとう!アマ大さん!

今日は私のカスタムではなくてはならない、アマ大さんの自作プリコックを、私が一番はじめに買った長もの!cymaのスポーツライン AR15につけたいと思います!!

f:id:peroperoaki:20190120225151j:image

この子の分解も慣れたもんですよw

壊れても痛くない値段だったので、ガチャガチャに分解しましたが…まぁ壊れないですよ!

cymaのスポーツラインすごいおススメです!

さて分解するも何も、最初にカスタムをしようと1年前にもうすでにFET入れてるから、配線を繋ぎ直すだけで終わりです!!

キレッキレですわ❤️

このホォルム❤️

2台目のトレポンもこれを基準に作ってるぐらい好きですね!!時代と逆いくkeymod バージョンで完成間近です!!色々試したこともあるので、お楽しみに!!!

f:id:peroperoaki:20190120225645j:image
f:id:peroperoaki:20190120225648j:image

そしてアマ大さん!!いつもありがとう!!

今年もよろしくお願い致します!

f:id:peroperoaki:20190120225803j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です