keymodイケてるカバー!!

今日は海外からイケてるカバーが届いたので、紹介したいと思います!!

f:id:peroperoaki:20190106004734j:image

もうね楽しみすぎて、気付いたら装着後の写真しかありませんでした!!

暗いですけど、ほい!!

f:id:peroperoaki:20190106005157j:image

元々は現在組み立て中の別の電動ガン用に購入したのですが、勢いあまって10個買ってしまいましたので、kscさんのmega ar15にも付けてみました!!

かっけーすよ!すみません…自己満足ですw

元々は海外のシューターさんがカバーを付けてたのを真似しようとしただけですw

f:id:peroperoaki:20190106005801j:image

組み立て中の電動ガンも着々と進んでおります!!お楽しみに!!

f:id:peroperoaki:20190106005949j:image
f:id:peroperoaki:20190106010041j:image

仕様だと思いますが、組み立て中のハンドガードは格安なのに硬いぐらいバチっとハマりましたが、kscさんはガバガバなんですよね〜

でも中央で止めるギミックがあるので心配は無さそうですが、念のためベルクロをしてる感じです!!

f:id:peroperoaki:20190106010407p:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です