kj works p-09 cz75の意思をヒキヅクもの

今日は先日ふらっと寄った、福岡の老舗ミリタリーショップにあったkj worksさんのp09がありましたので、つい買っちまったカッケー銃のレビューです!

外観は実銃と一緒の完全樹脂です!

ライセンスも受けてるのでかなりリアルに再現されてます!

f:id:peroperoaki:20180609042752j:image
f:id:peroperoaki:20180609042808j:image

グリップは細い風ですが、実際はハイキャパと変わらないぐらいです!

f:id:peroperoaki:20180609042902j:image

試し打ちすますと、お店でした時に店員さんがしてくれたので、あまり気にしてなかったですが、マガジンにガスが入らなくてびっくりしました…

海外製なのに、オール樹脂だから購入したのですが、なかなかガス吹きまくる状態ですねw

一応入ってるみたいでしたけど、すぐ切れるんですねー

そ こ で だ

分解ですね!マガジンを全分解してわかりました!

容量的にはマルイさんと大きな違いはないですが、ガス挿入口が違いました!

f:id:peroperoaki:20180609043516j:image
f:id:peroperoaki:20180609043528j:image

上がマルイさん純正で、下がkj works さん純正です!

以前ソーコムのガス漏れで、交換用に大量注文したペロッと在庫がありましたので、交換したところ…ガス超入る❤️

普通に2マガジンは撃てました!

後は実戦ですね!楽しみ!

俺だけですかね…このうにゅうにゅが気持ち悪い…

f:id:peroperoaki:20180609044142j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です