ガスショットガン KSG専用 サラマンダー!

今日は馴染みの店にふらっと立ち寄るとまさかのサラマンダーに出会えたので、紹介したいと思います!

f:id:peroperoaki:20181205001111j:image

私はショットガンといえば、KSGが限界の人間です!そういう人間だぁ

ロマン武器を使えこなせないのです❤️

そんな私にサラマンダーというすんばらしいアタッチメントがあって本当に感謝!

さて、取り付けは東京マルイ製のガスショットガンKSG専用となるため、本体からまずネジ外します!2箇所!

サラマンダーの取り付けはKSGショットセル挿入口の右側ですね!

バネがある方じゃない側です!

分かりにくいけど、KSGを構えてる状態で右側ですね!もちろん分かってますよね!!?

f:id:peroperoaki:20181205001732j:image

なので、白い筒状のプラスペーサーは一番長いのが、左に、一番みじかいプラスペーサーは右に付けて下さい!

真ん中のスペーサーは前方左右につける!

うん!忘れずに記録!

装着ぅ!

f:id:peroperoaki:20181205002448j:image

ブルパップみたいでイケメンです❤️

因みにマルイのm4マガジン推薦で、多弾マグ専用と言ってもいいぐらい強く推薦します!!

ノーマルだと仕様が違うのか、給弾しない事が多かったので…ご注意!!

これでまた面白いものができた❤️

今は季節的に冬なので、あったかくなったら試してみます!

f:id:peroperoaki:20181205002923p:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です