KSC製P226RHW!!

今日は私が愛してやまないsig p226系を紹介したいと思います!

先日馴染みの店に立ち寄った時に、KSC製のp226rを見つけてしまい、つい買ってしまいました!

f:id:peroperoaki:20181205005122j:image

そこで私が所有させてもらってるp226系を比較してみたいと思います!

f:id:peroperoaki:20181205003825j:image

まず初速!

◾️東京マルイ製ガスブローバックp226e2

66!

因みにインナーバレル6.03に交換と気密取りしてます…参考にならないかも…サーセン

◾️東京マルイ製大人のエアコキp228

53!ノーマル

◾️KSC製ガスブローバックp226r

65!ノーマル

うん!やっぱKSCさん初速はノーマルでも高い!

外観は圧倒的にKSCさんです!

そりゃヘビーウェイトですから!カッコいい漆黒です!

f:id:peroperoaki:20181205005322j:image

そして、ラバーグリップ(別売❤️)もイケてるぅ!!

持ったら分かる高いやつやんん❤️

f:id:peroperoaki:20181205005631j:image

マルイさんのはやはり樹脂スライドなので、光沢がどうしても出てしまうのに対して、マットブラックがカッコよすぎるKSCさん!

ラバーグリップものすごい持ちやすくて、保持しやすいです!!

本物をよく知るHさんというおじいちゃんがいるのですが、Hさん曰く自衛隊のお偉い方にのみ支給されるこのsigハンドガンは、逃げる自軍の兵士を撃つ為に支給されてるとも言われてるそうですね!

꒰ ∩´∇ `∩꒱こぇーわー

f:id:peroperoaki:20181205010936j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です