電動ガン用フルオートトレーサー内蔵チャンバー

今日はm4などの長ものチャンバーのフルオートトレーサー付き(内蔵)を紹介したいと思います!

f:id:peroperoaki:20181113225501j:image

値段は通常のチャンバーと比べると少し高めですが…そう!フルオートトレーサーが内蔵してるんですね!最近のフルオートトレーサーよりは安い値段でこれ買えちゃいます❤️

サイレンサーとかサプレッサー好きな人はいいですが、長くなるのが嫌な人はこれを選択したいところですよね!

巷では、マガジンとか弄ったり、色々電源確保大変そうでしたけど、これはリポから直接電源供給できる仕様なので、組み込みも大変楽そうですわ❤️

f:id:peroperoaki:20181113225633j:image

組み込みはホップ周辺を入れ替えるだけのもの…だと思います❤️

まだ組み込んでないのにレビューするこの適当加減は、早くお伝えしたい!その一心でございます!!

因みに給弾側にある見慣れない機構は、リローディン!!の時弾ポロポロなりません??

それを防ぐギミックだそうです!

便利やん!?

f:id:peroperoaki:20181113225822j:image
f:id:peroperoaki:20181113225828j:image
f:id:peroperoaki:20181113225845j:image

追伸:

後日到着後装着すると…まさかのほとんど光らない…というのも、中で光を溜めて撃つので、連続して発射するとあまり光りません!ほんの少し間をとって発射するとよく光ります!!なんだかな〜

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です