止まらないmp5への愛!

今日は私が愛してやまないmp5を更に現代化すべく、モーターを変えていきたいと思います!

f:id:peroperoaki:20180812221027j:image

私が所持しているmp5ちゃんは、ある方から頂いた、20年前のマルイ製になります。

つまりモーターは古ーいものですね!

f:id:peroperoaki:20180812221039j:image

eg560という聞いたこともないモーターが入っております!

問題なく可動しておりますが、この際eg1000を入れようと思い立った次第でございます!

というのも、一つ試したい事があって、eg1000モーターが余るので、入れようという魂胆です❤️

f:id:peroperoaki:20180812220123j:image

そう!いよいよ私が愛してやまない、東京マルイさんの次世代電動ガンscar-lを弄っていきます!!

モーターは試したい別のモーターに変えるので、余ったeg1000モーターをmp5ちゃんにつけようと思います!

f:id:peroperoaki:20180812220735j:image

装着にはeg700用の第2世代以降のグリップカバーが必要なので、Amazonさんでぺぺっと買いました!

f:id:peroperoaki:20180812220148j:image

全く問題なく装着!!

試し撃ち………

対して変わんねーーー

f:id:peroperoaki:20180812220936j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です