サイバーガン(Cyber ​​gun) FN F2000 ここがダメだよ中華銃!

今日は先日届いた、サイバーガン(CyberGun) FN F2000の良い所、ダメな所いくつかあげたいと思います!

f:id:peroperoaki:20180603144748j:image
f:id:peroperoaki:20180603145413j:image

■良い所

1.外観がすごくカッコいい、正式ライセンスだからか、良く再現されてる

2.持ってる人が少ないから、ドヤ顔出来る

3.メカボ、バレル周辺が取り出しやすいし、収納しやすい

4.ちゃんと愛情を注げば化ける!

5.インナーバレルが長く、十分な加速を確保できる

6.ウェイトバランスが良いから軽く感じる

7.シンプルな作りだから剛性はある

8.バッテリースペースが確保しやすいです。構造上スペースは結構ありますので、FETも取り付けしやすかったです!

■悪い所

1.見えない所が雑(左右対象じゃない等)

2.メカボはマルイパクリを無理やり外装と合体させるから、所々斜めってたりする

3.メカボが完全にパクれてないから、すごい中途半端で分解したくないほど組み立てが大変!

4.海外仕様なので、色々硬い。日本仕様にすると命中精度が下がる

5.必ずと言っていいほど、中身弄らないと使えない(カスタム厨だからかもしれないけどw)

とりあえずこんなもんかなー

総合的にみて、正直、かなり元は取れます!

値段は最近のマルイさんに比べると1、2万安いがその隠れた才能を引き出せば、相当な電動ガンに化けるのは間違いないです!

モーター変えてませんけど、いつでも変えれるほどバージョン3は簡単なので、とりあえず使ってみて考えます。それ以外はパターンがあるので、それさえ押さえれば、素晴らしい商品じゃないか!と思います!

もし海外(中華)製の電動ガンを買うの悩んでるなら、是非一歩踏み出してほしい!

愛情を持って接すれば答えてくれるはずです❤️

因みに、先日初速超えた状態だったので、m80を入れる事で、初速ギリギリになりました…これ以上弱いのないから、技術的にバレルカットも考えていかないかんなー

念のためね!

あーーこれをlaylaxさん的に動画説明したいわーー

でぇーでん♫でぇーでん♫デデデデデデでぇーでん♫

頭残るわ…www

f:id:peroperoaki:20180603151742p:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です