トレポン(ptw)の初速調整

今日は愛しのトレポンの初速を調整したいと思います。

f:id:peroperoaki:20180510111448j:image

個体差かもしれませんが、私のトレポンは当初からm90でも初速が規定を超えるぐらいありました。

f:id:peroperoaki:20180510111647j:image

初速オーバーすることもありますので、初めはスプリングカットとかしてましたが、最終的にたどり着いた方法が、秘技!スプリング縮め!ですw

知ってる人も多いから秘技じゃないですよね。

f:id:peroperoaki:20180510111642j:image

写真のように3つほどつまんで、いろんな方面から縮めること数秒で初速4〜5は落ちます。

カット過ぎると後が面倒なので、この方法で落ち着きました。

これで0.20弾初速88まで落とします。

そう言ってる間に、海外(中国)からリポバッテリー到着!

f:id:peroperoaki:20180510112020j:image

これ送料込み1000円なんですよ!

大丈夫か心配ですけど、話を聞くとリポバッテリーはほぼ中国製らしいので、試しに買いました。結果また別の機会に!

さーインドアいくぞー!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です