Escape From Tarkov最近やってないけど…タルコフaks74uが完成!これはかっこいい!

今日は昨日中華圏からタルコフaks74u用のハンドガードと予備マガジンが届いたので、装着してみたいと思います!!

タルコフaks74uカスタム!

私が愛してやまない、Escape From TarkovことEFTことタルコフ内で、よく使ってるaks74uを現実に持ってこようと企画したのですが、なかなかパーツが揃わなかったり、合わなかったりで、時間がかかりましたが!!

今日やっとお見せできます!!

レシピは後で❤️

タルコフaks74u
タルコフaks74u02

どうでしょうか!?

分からない人もいると思いますw

Escape From TarkovことEFTことタルコフは、pc専用ゲームで、超リアル系FPSです!

「タルコフ」で動画検索すれば、それなりに出てくると思います!興味がある方は、検索してみてください!!

私は基本ぼっちゲームしかしませんので、ボッコボコにされます…でもリアルの緊張感が堪りません❤️

自粛が続いてる中で、タルコフのお陰で楽しく過ごさせてもらってます!

さて話は戻りますが、レシピは以下の通り!

タルコフaks74uレシピ

本体KSC製 GBB aks74u

KSC製のガスブロaks74uです!リアル志向にはたまらないかっこいいエアガンですね!


ハンドガード

ハンドガードは中華製です!

容易に選んだけど、マジで取り付け大変でしたw

何が大変って、2cmの厚さのアルミを手作業で削りました…しかもKSCのaks74uはハンドガード装着口が特殊で、それに合わせて手作業で削って行く必要がありましたw

マジ大変だから、おすすめはしません!ww

それでもやってやるという、強い心を持った方はどうぞw


サイトマウント

タルコフ内ではまだ物資がほとんどないのですが、ダッドサイトないと当たる気がしないのです…ブレッブレで敵見失うちゃ…

なので、いつもマウントをつけて挑んでます!

マウントはハンドガードにも付きますが、ここはあえての中央❤️

サイトはゲーム内でもよく使ってる、お安いロシアのオープンダッドに似ている、マイクロプロサイトです❤️


ライトとグリップは割愛❤️

ライトとグリップはなんでも良いので、割愛です!!

予備マガジンは念のため載せておきます!

私が買おうと思った時はタイミング悪く日本国内には在庫なかったので、ホンコーンに発注しました!値段は6500えーん程でした!


いかがですか!?

気合と根性で作ってやりました!

因みに、ホンコーンから来たKWAの予備マガジンでしたが、モロにKSCと日本語の箱で来たのは嬉しい誤算!

初速も20℃で83ほどで、ちょうど良いです!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です