STAR AIRSOFT x 良品武品 電動ガンM4シリーズ対応 9mm SMG コンバージョンキット & 9mm 50連マガジン 3本セット!!

今日は、m4をイケてる近代ARへと変貌させるコンバージョンキッドを紹介したいと思います!

m4 9mm SMG コンバージョンキット

アメーリカではスポーツシューティング競技でも使われてるm4のSMGカスタムですが、電動ガンでもとうとうコンバージョンキットが発売されたみたいで、ポチッてしまいました!

見た目は凄いチープですw

値段も4000円弱だから文句言えないですけどw

お世辞にもリアルとは言えません!!

しかし最近気に入ってる「良品武品」さんで販売されてるので、包装はバッチリ!値段相当の良い買い物と思います!

もし気になるようであれば、下のリンクから覗いてみてください!アッマゾーンです!


5秒で取付完了!9mmSMGスタイルへ【 STAR AIRSOFT x 良品武品 】電動ガン M4シリーズ対応 9mm SMG コンバージョンキット & 9mm 50連マガジン 3本セット 樹脂製 – BK(ブラック)


マガジンはこんな感じ!

見た感じUZIぽい…

9mm SMG マガジン

さて!

装着は簡単で、い・つ・も・のm4マガジンを刺す所にこいつ↑↑↑を差し込み!

付属の9mm SMGマガジンをぶちこむ訳です❤️

本体の装着は非常に良かったです!全くガタが無く装着できます!

ピッタシ!

写真の電動ガンは、vfcの元mk18です!

全体図❤️

ガイズリーm4 9mm SMG

cymaのスポーツラインm4にも問題なく装着!

まさかの89式にも入ります❤️

89式 9mm SMG

ただでさえ、ど変態に外装変えたのに、更に変な方向に向かってますw

もし気になるようなら、過去の記事でレシピ公開してます!見てみて下さい!

試射してみると、まぁ普通に撃てます❤️

50発マガジンですが、ビビリなので40ぐらいしか入れてません!リアカン戦とかいいかも!

50発9mmマガジン UZI?

アタッチメント付けてのお手軽カスタムですが、撃ち切った際に、8発残っていました!

最悪逆さまにして撃てば良いかなw

m4 SMGほしいくて、king armsさんのpdwと悩んだけど、色々装着できる事から、こちらを選びました!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です