gate titan 次世代用!

今更〜!?的な次世代電子トリガーデバイス、GATE TITAN NGRS (次世代用後方配線)がだいぶ変わってたので、紹介したいと思います〜

TITAN組み込み後

今回タイタン買ったのは、ブラシレスモーターをこれに装着したろうかと!

世界最高峰の電動ガン、東京マルイさんの次世代電動ガンにTITAN入れて、ブラシレスモーター入れたらもう現時点で最強じゃねぇ!?的なノリですw

因みに全て新品で、TITANとブラシレス入れて27000えーん!!

これはインターネットという最高のツールを使って探し当てたものです!

人間その気になれば、なんでも安く変えます!

がんばれ!!若者!!時間だけはあるはずだ!

本体入れても70000円以内!

ただ注意点があります!

写真見てわかる方はわかるかもしれないけど、箱が別になってるんですね!

これ、箱の横見たらおもっきりbasic(ベーシック)て書いてます(^_^;)

これまじで焦りますw

値段全然違いますからね!

でも安心してください!

これ新しい仕様の様です!

次世代電動ガンにインストールすると普通にadvanceと表示されます!

なんとも紛らわしい…

でもこれで最強電動ガンに近づいてます!!

関係ないけど、変換コネクターで普通に噛み合う❤️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です