トレーニングウェポンセミオンリーカスタム!

今日は所持させてもらってるトレポン全機にセミオンリーへカスタムしたいと思います!

知ってる人も多いですが、システマ社が新しくトレポンのメカボックス発売しますね!!

https://youtu.be/E8V-9lx1UWY

DSGとブラシレスモーターをメカボ内と周辺に内蔵して、グリップはガスブロや実物をポン酢系できるようにしてますね❤️

なんともエロい仕様で、バースト設定も設定出来…更にアッパーは現行を流用出来るというじゃありませんか!

クミちゃん!欲しいぜ!!

さて、セミオンリーですがw

まぁ簡単です!

セレクター機構にプラ板装着するだけ!

トレーニングウェポン(エアーガン)単発設定

ちょうどパーツ収納用の仕切り板が大量にあったので、カットして2枚重ねで貼り付けました❤️

2枚にしないと厚さが足りなくて、ロアレシーバーとメカボの隙間に落ちちゃいます❤️

ちょうどこれぐらいの位置で、セレクターがフルに入りません!!

以前何度も間違えてフルに入れてたので、この際セミオンリーに変えたろうと思いやった次第でございます!

DSG入りの2つはセミオンリーにして、キメラトレポンはそのままです!DSG入れてないからね!

でもシステマ純正がDSG導入と、ブラシレスモーター導入で、更にメンテナンスが入らなくなったから、超助かるんですけど〜

でもシステマさん…ここ何とかしないと…メカボ開ける率増えるなら、更に広がりそう…

ストックしてるからいいけどね!メカボ!!

おすすめ

4件のフィードバック

  1. やまかわかずたか より:

    やっとblog更新してますねシステマ新メカボ興味アリアリですー‼️

やまかわかずたか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です