その名も「水爆弾雷M18手榴弾」!

今日はみんなご存知!冬でもちゃんと使える「水爆弾雷M18手榴弾」を紹介したいと思います!

そう!スプリング式bb弾発射装置!?ですね!!

おもっくそスモークと書いてる簡単構造のフラグですね!!これ膠着した時とかポイズン状態とかに超役立つのです❤️

ポイズンは反町隆史さん歌じゃなく、バリケード越しに敵味方が張り付いた状態ですね!

古いかw

ポイズン♫

さー詳しく見ていきましょう!!

使い方は非常に簡単!

ピンを抜いて!

投げるだけw

手榴弾です!

このピンがスプリングを固定している金属スイッチを動かないよう支えているので、ピン抜くといつでも衝撃で爆発します!

少しの衝撃でも作動します!落ちた衝撃とかもう余裕で作動して展開します!

展開すると3つのスプリングがぴーんっと上に上がってくるので、そこに乗ってるbb弾がスプリングのテンションで跳ねます!フラグの様に爆発する仕組みですね❤️

前にも同じ構造のものがありましたが、思ったより大きいのとよく壊れる事で有名でした!

でもこれ個人輸入すれば1個900円で買えますから壊れてもまた買えばいいですね!

それにすごく小さくなったことから携帯がしやすくなりました!

メルカリでは転売屋さんがもう出してましたね!

大きさはサイクロンと比べるとほぼ変わらないです!ええサイズです❤️

バリエーションは他にもあって、今回は使いやすそうな2種類をチョイスしてみました!

KL.DUCKってw

キルダッグ…こわ可愛いですね!

こんな簡単な構造ですから、使った弾とか落ちてる弾(砂とか石とかは危ないから使っちゃダメですよ!?)も使えるのでエコですし、お財布に優しいです!

でも欠点もあって…

裏の蓋を開けてbb弾を流し込むんだけど、その蓋まじ開かないっす❤️

今のところずっとペンチ使ってます❤️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です