超イケてる、タクティカルライト!

今日は超イケてる、タクティカルライトを紹介したいと思います!

これ馴染みの店ですげ〜安かったから狙ってたんですよ!

いわゆる、DBAL-A2タイプですね!!

あんまり知らないメーカーでしたが、DBAL-A2では結構お馴染みのメーカーさんみたいです!

切り替えが数カ所あり、点滅と常時点灯や押してる間点灯などで嫌がられるやつですね!

光量も十分でかなり明るいです!

前から持ってるG&P製のものと比べると、少しちゃちぃです!

レーザー口あるけど、これは点灯しないですね!誤って押しても安心❤️

ほれ!

ほれ!ほれ!

かっこいいね〜❤️

久しぶりにトレポン出したから、マガジン入らないので、無理に押したらRWAのチャンバーoリング切ちった❤️

替がないので、ホームセンター行きます!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です