強化樹脂ガイズリー(GEISSELE)タイプハンドガード!

今日は巷で人気のガイズリータイプの樹脂製ハンドガードを紹介したいと思います!

中華製です!樹脂はおろか私たちのほぼ全てが中華製というのがなぜか分かるほど、お手頃で頑丈です!

刻印はもちろん正式!?が入ってます!

そうなんですね!

金ですね〜バレルナット金です!!

これが良かったので即買いしました!

ナットはアルミ…恐らくダイキャストだから、軽すぎて最初ここも樹脂?と思いました!

まぁ壊れるも何も、ハンドガードは樹脂だから負荷が無いと思います!

VFC製mk18 mod1に付けようと思い買ったのですが、ワッシャーは付けたほうがいいですね!でないと少しアウターバレルがガタつきます!

でも安心してください!ワッシャーは付属してます!!

またハンドガードを止めるパーツは全部金属のかたーいやつです!

実は密かにこのハンドガードちゃんを飾るために、3個ほどアタッチメント買ってます!!

m-lok対応のフォアグリップとライトマウント、それとライトですね!

ものすごーくかっこいいですよね!?

ちょw絞めすぎてm-lokぅになってるw

2020.7.6 追伸:

やっと全てのパーツ、デバイスが届いたので、組み上げました!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です