トレポンVFCリアルmk18RIS!

今日はトレポンにVFC製のmk18 mod1 FDEハンドガードを装着したので紹介したいと思います!!

以前より、私が愛してやまないトレポンmk18 mod1は、g&p製のFDE色でしたが、尿みたいな色してて気に入らなかったんです!それで何度も塗装を施し、今では非常に実物に違い状態でした!

上記比較写真を見てね❤️

買って分かりましたけどw

これもサバゲーで知り合った、超リアル志向のhさんから教えてもらったパーカーシールなるスプレー缶のおかげです!!

ちょっサバゲー仲間、hさんばっかやん…

今回のhさんは、実物と撮影大好きのは○やさんですね!

でも塗装したから、もちろん刻印やらなんやら全部見えないですよね!?

そしたらたまたま、先日馴染みの店で、まさかのVFC製mk18 mod1があったので、トレポン用に買っちゃいました❤️

因みに、VFC本体は現在試行錯誤ちゅう〜

トレポンには流石の実寸でほぼポン付けです!

この刻印がたまらないですね❤️

一応外す前のVFC!

流石ライセンス商品だけあって、やばいぐらいリアルです!!

刻印なんか線が細くて、わさびおろせそう❤️

最初の状態は20mmレールカヴァー付いててなかなか良かったですよ!

ただこれ!最初はずし方わからなくて大変でしたw

おしゃーいいんすね!?

引いてダメなら押してみろって事で外せました!

これでまたこいつを愛せますね!

ちょっ隙間すげーし!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です