最強!ホロ!レプリカ!

ついに最強のレプリカe○techホロを見つけました!!

今日はついに最強レプリカのイオテックレプリカを見つけたので、紹介したいと思います!

f:id:peroperoaki:20191205212113j:image
f:id:peroperoaki:20191205213238j:image

箱はお見せできませんが、馴染みの店でとうとう見つけました‼️

今までのレプリカは…

1. 画面が暗い

2. レティクルが暗い

3. 上下左右調整がしずらい

色んな問題があって、ただの飾りと成り下がること多くないですか??

でもこれは違います!

ハリケーンの再来です!

ほれ!

f:id:peroperoaki:20191205212359j:image
f:id:peroperoaki:20191205212408j:image

若干の暗みを持つことで、ダットを転写させてますね!

従来のものと比べてみるとよく分かります!

f:id:peroperoaki:20191205212806j:image
f:id:peroperoaki:20191205212813j:image

全く違うのがわかると思います!

黒が従来ので、タンが新型です!

これ更に表に被弾防止カバーが付いてるのにこの明るさです!

野外では十分期待できる明るさですね!

次はレティクルを見ていきましょう!

f:id:peroperoaki:20191205213110j:image

全く明るさが違うのがわかると思います!

残念ながらレプリカなので、前から見ると光ってますが、それにしても明るい❤️

ほれ!

f:id:peroperoaki:20191205213301j:image

2本目のトレポンは、モーター交換中です❤️

f:id:peroperoaki:20191205214221j:image

試しに買ったJGのモーターは全くもって使えない物でしたwたはw

皆さんも気をつけて!GE(ゴールデンイーグル)のトレポンモーターは使えません❤️

JG…

f:id:peroperoaki:20191205214029p:image

話飛びましたが、最強レプリカ爆誕でした!

以上現場から!

追伸!

そこそこいいの買ったので、前に買った551を分解して、綺麗なレンズにしたい作戦に没頭したいと思い立ち、分解していくとまぁ分からんです!

f:id:peroperoaki:20191209234956j:image

はい!よく見るとガラス取れなくて、mac10で真夜中にも関わらず叩き割りました❤️

前だけのつもりが、貫通して後ろも全部割れました❤️

とりあえず、後はアクリル板をはめようと思います!!

分解没頭しすぎて写真ナッシィング!

組み立ての写真は忘れずに撮りたいです!

続く!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です