サクラチェッカー!!

今日たまたま知ったのですが、サクラチェッカーなるサイトがすごく便利で使いやすいとの事で、試してみました!!

f:id:peroperoaki:20191129235105j:image

古今インターネットで買い物が増えてまいりましたが、レビューという名の詐欺行為に惑わされてる方多いのでは無いでしょうか!

そこで、このサクラチェッカーさんが超絶解決してくれますよ!

安くてレビューも良さそうで買ってる時代は終わってきてますよね…

f:id:peroperoaki:20191130000405j:image

怪しそうなものをいくつかピックアップしてみました!これらは私が買って損したものばかりですw

f:id:peroperoaki:20191130000501p:image
f:id:peroperoaki:20191130000643p:image
f:id:peroperoaki:20191130001631p:image
f:id:peroperoaki:20191130001845j:image

ほとんどサクラって分かりますね!

半分は返品しましたが、買う前にわかれば返品するまでの手間も省けますね!

因みにアダルト商品は対応してません❤️

以上現場からでした!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です