マグプル(MAGPUL)ぽいスマホカバーw

今日はマグプル っぽいスマホカバーのご紹介です!

f:id:peroperoaki:20191016183904j:image

最近マグプルがスマホカバーを発売して騒いでますよね!?

これはカッケーと思ってたのも束の間…売り切れ…て事でレプリカを見つけてきましたw

f:id:peroperoaki:20191016184042j:image
f:id:peroperoaki:20191016183856j:image

材質はものすごく硬い樹脂です!

スマホを入れるのも一苦労するが、スマホ画面より少し盛り上がっていて、経験上この仕様は落としても割れないことが多いです!

角や裏面はもちろんかったーいやつだから安心ですね!

何よりマグプル!?だからカッケーす❤️

えっと1000円という安さから即買いでしたw

f:id:peroperoaki:20191016184351j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です