実物!vortex製 ダットサイト!!

今日はvortex製の実物ダットサイトを紹介したいと思います!!

f:id:peroperoaki:20190116235414j:image

アメリカから個人輸入したのですが、到着が待ちきれず、配達先に郵便局に届いた深夜に受け取りに行きました!

そりゃ結構なお値段ですし、買ったらすぐ手にとって見たいですよね!?

形に一目惚れしてポチったやつ❤️

f:id:peroperoaki:20190117000044j:image

私はサイトやスコープなどレプリカは15個程保有させていただいており、どれもすごく見やすいと個人的に思ってました…ましたが!やはり巷で話題になってる「実物は綺麗」、「実物はいい」なんて言葉に踊らされw本場アメリカから取り寄せました!!

というのも、知らないのに今まで実物いらないとか言ってましたが、それは大人として無責任と思ったので、この際本物の人たちが使ってるのはどれほどのものか判断しようと!勉強のためも含め購入に至りました!!

まず説明書はもちろんアメリカ語w

f:id:peroperoaki:20190117000401j:image

何書いてるかほんの少ししか分かりませんが、確かなことは使うネジとかそういうのは書いてませんw

まぁ説明書とか読まない子なので、大量のネジあってもやってみるだけですよ❤️

f:id:peroperoaki:20190117000458j:image
f:id:peroperoaki:20190117000502j:image

ボタン電池2つ入ってました!

f:id:peroperoaki:20190117000647j:image

マウントは2段階になってまして、何気に気がきくな〜って思いました。

実際の点灯はこんな感じです!

f:id:peroperoaki:20190117000752j:image

めっちゃ明るい❤️

肉眼で見るともう少しドットが小さく、レプリカとは明るさが違う!

利点は2つほど見つけたので、念のため書いておきますが、まず電池の持ちが恐ろしくいい(数年持つと書いてました)という事と、ドヤできるぐらいです!!

そのほかの防水やら汚れに強いやら、衝撃に強いやらは、付ける電動ガンやらが防水や耐衝撃じゃ無いのにあまり意味をなしません!

いやもはやドヤ専用なのかもしれませんねw

噂によるとメイドインチャイナも実物では数多くあるそうで、だからレプリカの完成度が高くなってのかもしれませんね!

付けるとかっこいいんだな〜

ほれ!!

f:id:peroperoaki:20190117001800j:image
f:id:peroperoaki:20190117001804j:image
f:id:peroperoaki:20190117001829j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です