VFCガスブロバック M4A1!!

今日は馴染みの店に行った時に、なんとも素敵なガスブロがあったので、紹介したいと思います!!

f:id:peroperoaki:20190112171708j:image
f:id:peroperoaki:20190112171702j:image

なんていけてるんだ…そして重い…

外観は流石リアル志向のVFCと言わんばかりに細部まで作りこまれてます!

そこらのGBBの長ものとは違い、とても重いのは恐らく、素材が違うのだと思います…正確には分かんないっす!!

f:id:peroperoaki:20190112171933j:image

少し動作確認をさせていただきましたが…なんともナイツ!!

これは飾っておくだけでも、素敵なやつやん!?

今の時期動きは鈍いと思うけど、なかなかいい反動してましたね!!

f:id:peroperoaki:20190112172147j:image

そしてガスブロプレイヤーには嬉しい、マガジンが4000円台とお安く手に入ります!

まぁマルイのはゲーム用で、ドヤ用はやはり今のところVFC以外では考えられないですね!

f:id:peroperoaki:20190112172347j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です