東京マルイ製m9ベレッタにhitmanハイダー!!

今日はふらっと馴染みの店に行くと、少し前から狙ってたマッドブル社製hitmanハイダーがあったので、m9ベレッタと合わせてその場で組み立てちゃった企画です!

f:id:peroperoaki:20190106170858j:image

マッドブルエアソフト(madbull airsoft)は最近ハマってまして、その完成度の高さからマニアやファンが多くいるそうです!

わかる❤️触ったらわかる…ええやつやん❤️

f:id:peroperoaki:20190106171119j:image

ロボコップみたいだけど、映画のレオンの銃を再現してます!

f:id:peroperoaki:20190923013246j:image

主役、ヒロイン、悪役、脇役全ての人が完璧だった映画でしたよね…人生ハッピーエンドだけではないて事です❤️

私はm9からは少し遠ざかってまして…その独特なフォルムがあまり気に入らなかったのですが…これは別です!!

初のm9にマッドブルエアソフトのhitmanハイダー…こんなかっこいい銃あったのか!?という仕上がりです!

f:id:peroperoaki:20190106171404j:image
f:id:peroperoaki:20190106171413j:image

少し長いけど、間違いなくハンドガンオンリーで使って行けるイケメンですよ!!

f:id:peroperoaki:20190106171548j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です