スタバエスプレッソ作る!

今日はスタバにそもそも行かない私が、素晴らしいサービスを受けたので、紹介したいと思います!

f:id:peroperoaki:20181212135621j:image

というのも今日スターバックスコーヒーに打ち合わせ兼食後のコーヒーで訪れ、しばらく雑談などしていると、お店のスタッフさんが「コーヒーを実際ご自分で入れてみませんか?」と言われて、はいっと言う前に「お持ちしますね!」で確定し、なんだかんだで楽しかった話❤️

専用の容器にコーヒー豆の粗挽きを入れてお湯を注ぐ!

f:id:peroperoaki:20181212140216j:image
f:id:peroperoaki:20181212140203j:image
f:id:peroperoaki:20181212140250j:image

ほんで4分待ちます!

f:id:peroperoaki:20181212140312j:image

その間スタッフの方と雑談しながら待ちます!

写真撮られましたけど、楽しかったです!

4分後、上から突起物を下に押して完成です!

f:id:peroperoaki:20181212140439j:image
f:id:peroperoaki:20181212140507j:image

スタッフの方と共同作業…ドキドキ❤️

f:id:peroperoaki:20181212140549j:image
f:id:peroperoaki:20181212135621j:image

今回のコーヒーはスタバクリスマスブレンドという大変人気な商品で、貧舌の私にもほのかに苦味があって、酸味がなく美味しく頂けました!

写真に少し写ってますが、私アラフォーにもかかわらず、コーヒー飲めない子なんです!

基本抹茶フラペチーノです!今日は限定のピスタチオクリスマスツリーフラペチーノです!

でもこういうスタバの美味しいコーヒーとスタッフさんとの和む雑談は、なんだか心があったかくなりましたね!いいサービスだわ…勉強す!

f:id:peroperoaki:20181212141101j:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です