xcortechフルオートトレーサー xt301!

今日は私が期待してやまないxcortechさんのフルオートトレーサーxt301を馴染みの店で見つけたので、紹介したいと思います!

f:id:peroperoaki:20181026234743j:image

あれ??こんなんだっけ??

と思うかもしれませんが、新色でムッチャハイキャパ電動に合うんですね〜

もちろん充電式ですし、今までのトレーサーに比べるとかっなーり軽い!通常のxt301より細いですね!

f:id:peroperoaki:20181026235108j:image

しかもこれは市場にはあまり出ていないのだから、価値を感じる!

付けてる銃はスタッフの方(変質人物)の私物ですが、エロい❤️

実際撃つと…

f:id:peroperoaki:20181026235408j:image

安定のレーザービームw

インドアだとこれが楽しんですよね〜

撃つと場所ばれるけど、当たると嬉しいし、どこ逝ってるわかるからハンドガンのスキルが上がる…気がする!

f:id:peroperoaki:20181026235718p:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です