サイバーガン F2000完成!

先日よりカスタムしてるサイバーガンさんのF2000がほぼ完成しました!

初速は96で調整して昨日サバゲーに導入しました…結果は、ホップがかかんねーでした。

そこでそれを踏まえて、帰宅後ホップかけまくるカスタムを施しました!

すごーく簡単です!必要な道具はこちら!

f:id:peroperoaki:20180625181600j:image

くれ5-56です!

もっと詳しくいうと…

f:id:peroperoaki:20180625181649j:image

その先のノズル部分です!

これをホップのカタメシリコンゴムの中心部にはめ込みます!

それだけです!

これで初速を図ると94…93と初速が低下していくのが確認できました!

ホップが機能した証拠ですね!

流速じゃないので、初速は下がりますね!

次のゲームでまた持っていきます!!

f:id:peroperoaki:20180625181959j:image

やったぜ!

ちょっサイバーガンさんこれ何?

f:id:peroperoaki:20180625182352j:image

折れてるんですけど!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です