シャレた銃や装備どこでみつけてますか?

今日は私がシャレた装備や銃の参考にしているものをご紹介したいと思います!

シャレとーと!

エントリーNo.1

pinterest

f:id:peroperoaki:20180615150449p:image

ここはなんといっても、シャレと〜人しかいないですね!

気になった画像や動画をボタン一つでお気に入りに追加出来るSNSですね!

シャレとーと!

エントリーNo.2

ピースコンバット

言わずと知れた、シャレと〜人が見るミリタリー雑誌ですね!窪塚さんが表紙飾るぐらいシャレとーと!

エントリーNo.3

サバゲーに行く!

やっぱりサバゲーに行かないと本物は語れないですよね〜シャレと〜先輩方は間違いなくそこにいます!直接話しかけて装備の販売元を探ることもお手の物!

米:先輩方はこの季節少し臭う事も多々あります…ご注意を

エントリーNo.4

インターネット

時代はまさにこれですね〜便利ですよね〜おじさんはよく分からんですたい!

それでも携帯片手に一生懸命に探してますたい!シャレとーと!

こんなもんですかね…

f:id:peroperoaki:20180615151554p:image

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です