CNC Production メカボックスクランプなるもの!

今日は香港のエアガンパーツメーカー、CNC Productionから「メカボックスクランプ」なるものがあるみたいで、買ってみました!!

メカボックスクランプ

スタンダードバージョン2系に装着出来るとのことで、早速付けて弾道見てやろうかと!

自粛中でどこも行けねぇな〜(心の声)

因みに、ドラムタイプのチャンバーには、そのままじゃ付かないです!

こういったよくある!?チャンバー専用に作られてます!

まぁチャンバーを固定して、ブレをなくすことを目的としてますので、初速が変わるとか、気密がどうのて事じゃないですね!!

自粛開けにでも行ったろうかな!!

おすすめ

2件のフィードバック

  1. やまかわかずたか より:

    ぬっ‼️MP5つきますか?

やまかわかずたか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です